一年の月日が流れまして

一年間修業をしておりました。嘘です。

パソコンに触る機会少なくなってやめちゃったんだろうね、過去の私。

記事見直したら友達と喧嘩してたりスペルまちがってたりしてて恥ずかしいです。

喧嘩した友達とは仲直りしてるだろうけど、相手がだれなのか、なぜ言い合いになったのかがわかりません。思いだせないわ

 

まえの記事書いたときはちょうど一年前ぐらいかな。いろいろ変わりますね。

私自身も変わったし周りも変わっていくし。

このブログの作成オプションも変わってる。

 

後からみたら痛いブログになるだろうけど、つづけますよ。

  シンプルにはたまた適当にのんびり行きましょう。