2013-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりでごめんなさい

あの花の映画見に行きました! 特典はゆきあつの絵でした! パンフレットも買ってもらったし良かったです 泣きそうになるところがたっくさんあったけど 頑張って泣きませんでした。 めんまかわいいよめんま

秋っぽさがだんだんと出てきましたね すずしい風が吹いてますわ あっつい夏が終わったのでええですね あれもう終わったんかな?

ふと。思う。こと。

ふと思ったことをどんな感じで誰に伝えようかと 思ってます。 言葉におぼれてるとか言われてもいいんです。 まともにしゃべれるのはここしかないんですよ。 でもふと思ったことってたいがい忘れるよね!

今までたまってた画像放り出してみるぜぃ!

おはざまっす! めんどくさかったわけじゃ ないんだからね!!!!!!!!!!! まずは初めてGぺんで書いた絵 暇だったんでしょうね 続いて友達の宿題を邪魔した時の絵 すごい真ん中の野郎と目が合うんだが・・・ 薄くて見えずらいかもしれませぬ えー最後…

ロールケーキのせいだっ!

朝ごはんとしてセブンのロールケーキ(何日も置いてあったやつ)を 食べたら 腹くだしました 笑い話← んでおやつにチーズケーキ買ってきやがったんで くらいついてやりました チーズケーキはさすがに当たりませんでしたw 良かったーw

失敗談

その1 私「せとない塩レモン味からあげくんかっとって」 叔母「ん?」 私「あ、頼むわ」 叔母「ああ、せとうちってよむんよそれ」 私「」 その2 私「コンビーフって何?」 兄「…(無視)」 私「まぐろ?」 兄「ビーフって肉」 私「じゃあまぐろは?あ、ツ…

あと一週間

結局アニメイト行かんかったんじゃヴぉけ あんぱんです。 最近実況動画に再はまってしまいまして 宿題が5,6教科残っているというのに 休憩とかいいながら3時間も見てます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19501543 おすすめです セピアさんコジマ店員…

明日メイト

明日アニメイト行くんで コピックペン二、三本買ってこようかなと思ってます 友達と行きますのよ うふふふふふ 実録かくかもです うごめもかブログどっちかにね かかんかもやけど

ウオッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアア

英語の宿題がもうすこしで終わるぜ まだ終わってはいないんだ。 ほかの宿題もおわっていないんだ 手を付けていないのが多いんだ 安心してくれ君たち こんなもの夏休みが終わるまでは かたずけてやるぜっっっ!! 当たり前wwwwwとか言うな 泣くぞ

明日部活に行ったらしばらくないんで うれしいです でも宿題にそろそろ手を付け始めないと 危ういのでがんばらないと 最近絵書いてないなー あ、Gペン買いました そうそう今日ペンタブの値段見に 電機屋いったんですけど 一番性能がいいやつで15000円で…

祝ラピュタの日

彼氏いる?ってきいたらいないと答えられたので 告白したら振られました。 女同士とかきもいといわれたので どこがいやかときいたら全部と答えられたので 友情が薄まるよといったらそうやねと言われたので 友達を辞めマしタ

チャットの紹介

チャット 友達に結構前に作ってもらったチャットです。 毎日15時ごろに友達が集まります 来ない日もあるかもしれませんが 気長に待ってください! http://chat.kanichat.com/chat?roomid=kariyarann2000 入室のところから名前を入れると入れます。 いつも…

ちょっといろいろありました

すんげ むかつくわ 自分がどんな立場でおったら正しいか なにが普通なのか なんもわからん 私だけが悪いみたいに 私だけが普通じゃないみたいに 私がつらくないかのように 私が狂ってるかのように そんな簡単に私の気持ちわかった気になんなよ 仲いい友だち…

暑中見舞い申し上げません

仲いい子(TOMODACHI)が リア充になったので 爆ぜればいいと思っています。 いや、やっぱ仲良くしておいてください おめでとうございます(☝ ՞ਊ ՞)☝ (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエイヤアアアアアアアアア

来月から本気出す。 ( ´ー`)

ま、来月からでも出しませんけどね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

混沌なる光=カオスシャイン

混沌なる光=カオスシャインという言葉にはまってしまったようなリア友と 今日遊びました。 その言葉を考えているときに リア友「シャインってどういう意味?」 私「会社に行きよる人?みたいなやつじゃない?」 リア友「え?」 私「?」 リア友「ひ、光…よ…

市民゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*プール

行ってきたのよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 市民プールに行ったのよ 学校早く終わって部活も早く終わって暇だからっつっていったのよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 写真撮りたかったけど濡れるから無理だった(´Д⊂ヽ 友達の水着が子供杉田 こん…

三連休(#^.^#)

三連休一日目! 暇でした(゜-゜) 兄が興味のない野球応援に行って 弟がずっとゲームしてました。 そう私は暇なのです。 三連休二日目! おばちゃんちにおとまり! ネットにつなぐことができないのであんぱん死す 三連休三日目! お泊りから帰ってきまして、 …

あついですね(^^)/

暇つぶし 暇だったので絵をかきました。 ボールペンです。 休みの日には絵の具でかいてみようかな。 あ、そうそう こないだわかったことなんですが DSiが壊れました\(^o^)/ 久々に絵書くかと思ってあけてみたら カチカチ なななななななんと 十字ボタンとXボタ…

久々に友達と遊んだべな

友達と遊んだよ! だれですか。友達居たんだとかいうやつ。 しっけてなんか食いたくなくなったスナック菓子送り付けますよ。 まぁ違う学校の友達と遊んだわけですよ。 いや、君たちが思ってるようなそんなビッチじゃないですよ!? 私は。 引っ越した子と遊…

あんこときじが合わさる日。

初めまして どうもあんぱんともうすでござる。 絵をかいたやつを載せていきたいと思います…でござる。 でも、やり方わかんねぇよでござるよ。 ペンタブは持ってないのでアナログ絵だけになるのでござるよ。 ぱぱーとかいてみたでござりまする。 男の子です。…