2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中見舞い申し上げません

仲いい子(TOMODACHI)が リア充になったので 爆ぜればいいと思っています。 いや、やっぱ仲良くしておいてください おめでとうございます(☝ ՞ਊ ՞)☝ (☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエエイヤアアアアアアアアア

来月から本気出す。 ( ´ー`)

ま、来月からでも出しませんけどね(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

混沌なる光=カオスシャイン

混沌なる光=カオスシャインという言葉にはまってしまったようなリア友と 今日遊びました。 その言葉を考えているときに リア友「シャインってどういう意味?」 私「会社に行きよる人?みたいなやつじゃない?」 リア友「え?」 私「?」 リア友「ひ、光…よ…

市民゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*プール

行ってきたのよ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 市民プールに行ったのよ 学校早く終わって部活も早く終わって暇だからっつっていったのよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 写真撮りたかったけど濡れるから無理だった(´Д⊂ヽ 友達の水着が子供杉田 こん…

三連休(#^.^#)

三連休一日目! 暇でした(゜-゜) 兄が興味のない野球応援に行って 弟がずっとゲームしてました。 そう私は暇なのです。 三連休二日目! おばちゃんちにおとまり! ネットにつなぐことができないのであんぱん死す 三連休三日目! お泊りから帰ってきまして、 …

あついですね(^^)/

暇つぶし 暇だったので絵をかきました。 ボールペンです。 休みの日には絵の具でかいてみようかな。 あ、そうそう こないだわかったことなんですが DSiが壊れました\(^o^)/ 久々に絵書くかと思ってあけてみたら カチカチ なななななななんと 十字ボタンとXボタ…

久々に友達と遊んだべな

友達と遊んだよ! だれですか。友達居たんだとかいうやつ。 しっけてなんか食いたくなくなったスナック菓子送り付けますよ。 まぁ違う学校の友達と遊んだわけですよ。 いや、君たちが思ってるようなそんなビッチじゃないですよ!? 私は。 引っ越した子と遊…

あんこときじが合わさる日。

初めまして どうもあんぱんともうすでござる。 絵をかいたやつを載せていきたいと思います…でござる。 でも、やり方わかんねぇよでござるよ。 ペンタブは持ってないのでアナログ絵だけになるのでござるよ。 ぱぱーとかいてみたでござりまする。 男の子です。…