久々に友達と遊んだべな

 

友達と遊んだよ!

だれですか。友達居たんだとかいうやつ。

しっけてなんか食いたくなくなったスナック菓子送り付けますよ。

 

まぁ違う学校の友達と遊んだわけですよ。

いや、君たちが思ってるようなそんなビッチじゃないですよ!?

私は。

引っ越した子と遊んだだけですってば

安心しろ

 

そんでもって

そん時に

わんこがいたわけよ

 

 f:id:anpanda66:20130707134730j:plain

見難いかもしれんけど

捨て犬か迷子かなと思いました。ぇえ

首輪がありましたよ。

どうなんだろう…

 

ついてったんすよ

その犬に

友達と「もしかしたら埋蔵金みつけてくれるかも」とか言って

ついってってとくになんもなかったというね。へへ

 

 f:id:anpanda66:20130707194834j:plain

そん時にとれたええ感じの写真

 

ちょっといい感じやない?やない?

あ、周りのあれは気にせんといてや

 

 

今日の絵

 

f:id:anpanda66:20130707192059j:plain

。折れた傘を抱えて歩こうか。

傘っていう漢字がわからなかったようですね